ヤマガタンver9 > 旅行3日目 (高峰山ライド)

Powered by samidare

▼旅行3日目 (高峰山ライド)

旅行3日目 (高峰山ライド)/
初の高峰山ライド。いやー、方向オンチの2yaがこんなにヘンピなところに、ナビ無しで迷わずにたどり着けた事が奇跡です。
某氏から「ガラ悪い人がいるかもよ〜」なんて聞かされてたので、ちょとばかしキンチョーしてたりしたのですが、この日の高峰訪問者はみなさんイイ人ばかりだったようです。特に、黒いV-10乗りの速そうな常連さんからは、コースや支払方法について親切に教えてもらえて、とてもありがたかったです。

とりあえず、七曲りコースを4本走って終了。搬送で車酔いしてしまって、それ以上は無理でした。いと悲し。
コースはすんげー走りやすくて、バンクにも乗り易く、自分が速くなったと錯覚してしまいそうでしたぁ〜。(でもパレ那須の方が好きかな…)

画像は初DH(?)を楽しむムスメと、森の奥から現れた宇宙人。じゃなくて2ya。ピントが合ってなくてボケボケなのは奥さんのデフォルトです。
2006/05/01 23:45 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る