ヤマガタンver9 > 替え玉ハム公

Powered by samidare

▼替え玉ハム公

替え玉ハム公/
 我が家の娘(10歳)のペットのハムスターのピーチでする。・・・・実は本人(ハムスター)ではなく替え玉なのです。実は3月の末の春休みに娘は祖父と祖母に沖縄旅行に連れて行ってもらいました。たった二泊三日のスケジュールなのに、留守宅では悲劇がっ!!明日帰ってくるという夜に娘からメールがとどきました。「ママ、ピーチにちゃんと餌をやって面倒してね」その内容を見て餌は十分あるし元気だし大丈夫大丈夫とたかをくくる私。深夜近くに帰ってきた夫がトイレに入ると・・・水洗タンクの上に乗せていたゲージが(夜ハムスターが活動してうるさいのでトイレに置いていた)何故か落下していました・・・びっくりした夫は急いでゲージを持ち上げるとその下には白いティッシュが・・・テッシュを拾おうと触れたらそれはテッシュではなくゲージの下敷きになってぺっちゃんこになって死んでいたハムスターだったのです!!なんじゃこりゃーーーっ!!状態の夫の姿をご想像くださいませ。・・・・・・やばい!やばすぎる!あれほどハム公のことを頼まれていたのに・・・次の日山形市まで仕事で行った夫に帰りに真っ白いハムスターを買ってくるようにお願いいたしました。そして何事もなかったようにゲージにいれました。もちろん娘にはこの史事実は内緒です。・・・・・ごめんね!!許してぇぇぇぇぇ懺悔いたします。
2006/05/10 21:33 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼えーっ!

ひどーっ! 久しぶりにえくぼのぞいたらこんなこととは・・・波乱万丈・さすが隊長宅!夫の姿思わず想像しました。○○代目ハムちゃんがんばれよ!
2006/05/12 22:52:子獅子っ子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る