Powered by samidare

▼手に職

新年 あけましておめでとうございます!? 

皆様 お正月は ゆっくりと過ごせましたか?

 

私は、主人の実家 福島で年を越し、そば打ちに初挑戦して参りました。

なかなか 体力・気力のいる作業ではありましたが、楽しく作らせて頂きました。??

 

長さや細さは・・・いまいち。。。?

でも、口に入れば、流石 !!!  打ち立てのおそばは格別 !!!

おいしく頂きました。laugh

 

次回のそば打ち担当も任命され、楽しみの半面・・・プレッシャーも(笑)

 

第二の職を 手に入れた三瓶でした。??

※粉だらけで、添付用の写真が取れませんでした。出来栄えは、ご想像にお任せします。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る