ヤマガタンver9 > 旅行最終日 (ひたちなか〜阿武隈洞)

Powered by samidare

▼旅行最終日 (ひたちなか〜阿武隈洞)

旅行最終日 (ひたちなか〜阿武隈洞)/
楽しい旅行も今日で最後。我が家への帰路も、あちこち寄り道しながら楽しく帰ります。まずはひたち海浜公園へ。

この公園、すんごくデカくてみちのく杜の湖畔公園八木山ベニーランドフラワーパーク花夢花夢を足して2乗したって感じです。しかも、こんなのとか、あんなのだけじゃなく、JBMXF公認のBMXコースがあったり、マイバイク持込可能なサイクリングコースがあったりして、自転車乗りにも楽しいスポットなのでございます。ここに行く為だけに旅行の日程を組んでもいいくらい。もう1泊しても良かったかな〜…

そして最後はあぶくま洞で締め。じゃなくて、帰ってきてから、行きつけの居酒屋で飲ま飲まイェィ!が締めなのでありました。ゲフー。
2006/05/03 22:57 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る