ヤマガタンver9 > スマイル

Powered by samidare

▼スマイル

スマイルへ行きました。仕事上の右腕くんと左腕くん、それに新人くんを加えて♂4人の飲み会です。
料理もお酒も、なかなかイイ感じでございました。また行こうっと。「スマイル 0円」のシツコイ注文に快く応じてくれた、てんちょ@Kくんと、おねいさんに感謝(^^)

実はこの飲み会、右腕くんが「いち抜けた〜!」と退社願を出したので、その引止め工作なのです。会社では説得に応じなかった右腕くんも、酒が入ると思考が軟化したのか、ストップしたのか、とりあえず再就職先が決まるまでは在職する事になりました。
まぁ、「再就職活動の為にナンボでも欠勤していいから、今は辞めるな」という、先延ばし戦術に引っかかっただけなので、再就職先が決まったらスッパリ辞めるだろうけど。
でも、どっちみち辞めるなら、その方が右腕くんの為になるだろうし、「三共○○物語」みたいな経験させたくないもんね…
2006/05/13 21:11 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る