Powered by samidare

▼うし丼

うし丼/
本日のランチは、米沢13号線バイパス沿いにある伍大食堂というところで食べました。米沢牛炭火焼きのお店。
うし丼(上盛)って名前もインパクトあるけど、美味かったな〜。焼肉でご飯を食べるのが好きな人は気に入るはず。
ご飯に刻みキャベツがのっかって、その上に焼肉をのせて特性タレがかけられてます。
また食べたくなるような感じです。

▼うし丼 --comment

お世話になります
現在、山形県を旅行中ですがうし丼のお店に行こうと13号線を検索中です。見つかったら書き込みます
2005/05/07 10:24:ふくやん

▼うし丼 --comment

伍大食堂でした。
うし丼(上盛)食べましたがとてもおいしかたったです。
東京で食べたら2000円以上しそうです。また行きます。ありがとうございました。
2005/05/09 11:59:ふくやん

▼うし丼 --comment

ふくやん様
書き込みありがとうございました。
伍大食堂無事見つかったとのこと良かったです!
すぐに返事できなくて申し訳ございませんでした。
山形へのご旅行はいかがだったでしょうか?
ぜひその他ご意見ご感想などお聞かせ下さい!
また何かあったらお知らせ下さい!
よろしくお願いします。
2005/05/09 12:01:aokazu

▼伍大食堂再び

ご無沙汰しております。
先週の三連休に「かわにし食堂」という
米沢ラーメンのお店に行きました。
味が薄口で胃にやさしく、おいしく頂きました。その後、件の「伍大食堂」に行って参りました。うし丼、おいしいですね。

また山形県に行ったら、おいしい食堂を開拓します。その際は書き込ませていただきます。
2005/07/20 22:19:ふくやん

▼そうですか〜

ふくやん様お久しぶりです。
「かわにし食堂」!私はまだ行ったことがないのですが、まわりでも米沢ラーメンの中で美味しい店上位だという方が多いですね。
ぜひ行ってみたいです。
私もいろいろ食べ歩いて情報提供したいと思います!
2005/07/21 11:51:aokzu
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る