ヤマガタンver9 > 那須観光

Powered by samidare

▼那須観光

那須観光/
前夜のお泊りはこちら。ムスメと同年代の一家と仲良くなって、楽しく過ごしました〜。

今回は、那須昆虫ワールドからスタート。予想外におもしろかったです。なんか、クワガタムシやらカブトムシやらが、所狭しとうじゃうじゃおりまして(ほとんど標本だけど)、なかにはキモチワルイのもいたりします。
ムスメはドでかいやつを触っても平気なようで、記念写真をパチリ。(こいつは生きてます。)
午後からは那須どうぶつ王国へ。へ。天気が悪くて凍死しそうだったので、早々に引き揚げてきましたけれども、今まで行った那須観光スポットの中でも、1,2を争う楽しいスポットでございました。また行こう♪
2006/06/04 21:47 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る