Powered by samidare

▼HIGH OFF!

HIGH OFF!/
昨日はBar STRANGEで毎月恒例シングル戦が開催。前回から、ラウンドロビン形式に変更になり、こっちのほうが楽しいかも。勝敗はともかく、勝率も絡んでくるのでしっかり最後まで戦わないといけないんですね。昨日は、もろにそれが炸裂しましたが…。初戦501で157をbull+bull+19tの初HIGH OFFし、波に乗って?クリケット3ラウンドで1マーク…。凹みました。でも、なんとか気持ちを切り替えず2-0で勝ち。続いて2戦目501を先取。でも、クリケットでグルーピングもせずにクローズどころの騒ぎがなくなり、キャッチに怯えながらダーツ自体まっすぐ飛ばなくなりました。そして、OUT BOADもでてきて…。ダーツはメンタルのスポーツっていうけど、そこまで変わるか?ってぐらい落ちました。正直途中で、もう投げたくなくなりました。レコって501を落としました…。これでリーグはますます混戦。3戦目、1レグ取ってかろうじて望みがつながる感じでした。501落として、クリケット!集中しなきゃと言い聞かせ(あ、毎回誰が相手だろうとガチンコダーツ!が今年のテーマなのでいつも集中してるんですが…^^;)、なんとか、取りました。そして。501…落としました。うーん、bullはいりません。結果的には、2位通過で決勝トーナメントへ。初戦で負けました。うーん…来週は福島大会があるのでなんとか調整して行かないとな…。さてさて、負けちゃったしお腹空いたということでMr,SCARFACEとMiss LITTLE GIANTと台湾ラーメンへ。すると、偶然CONYとMr.HG-POTTERと一緒に。そして、さらにMiss CHIZURUとMr.HACCYも…。カウンターは全員ダーツプレーヤーに。山形狭いね^^。あ、カッパ探検隊の報告はお宝画像があるらしいので、完成?したら公表します!今日は日本対クロアチア戦。最後まで頑張ってほしいですね。おいらみたいに2位通過出来ると良いね!
2006/06/18 15:13 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る