Powered by samidare

▼LOOSER

LOOSER/
今日はD-1福島大会が福島ビッグパレットで開催。いろいろあったけど、とうとう来ました!前日からバタバタとしあまり眠れずに朝6時出発。2時間あまりで到着。なんか天気もどんより…。今回はレベル3(B-FLIGHIT)でのエントリーでした。Cでいけると思ってたのに…。蒸し暑さの中、ビール美味しくいただきました。さてさて、試合の方は結果的に負け→勝ち→負けで終了。自分的には納得出来ない試合=(イコール)負けになるという(当たり前か…^^;)いやな感じでした。今回改めて目標が出来ました(まあ、内緒ですが)思った以上に打てないのが、情けなく、悔しいです。来月は仙台大会がありますが、エントリー悩んでます。パートナーもまだ決まって無いんだけどね。あ、どなたか希望者いましたらこっそり誘ってください。山形に戻ってから、CONYとラーメン食べに「かぐら」へ。お昼にお弁当食べたけどラーメン食べたかったんです…^^。飲んだ後のラーメンって美味しいのはなぜ?写真は「味噌鶏ごぼう」美味い!美味しいもの食べて、まったりできました。明日は、通院のため振休。これから、魅巣亭でF-1 CANADA GP観戦。アメリカ時間なので13時間時差だから、午前2時スタート。長い一日だな。
2006/06/26 00:42 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る