ヤマガタンver9 > 夏だからおいしい、だだちゃ豆のお豆腐シリーズ

Powered by samidare

▼夏だからおいしい、だだちゃ豆のお豆腐シリーズ

夏だからおいしい、だだちゃ豆のお豆腐シリーズ/
夏祭りにあわせて、鶴岡産だだちゃ豆を使用したお豆腐を2種類用意しております!

【其の一】だだちゃ枝豆ざる盛り豆腐
寒河江地豆豆腐に、だだちゃ枝豆をちりばめ、ざる豆腐にいたしました。山形の夏にぴったりのざる豆腐です。ツルンとした喉ごし、だだちゃ豆の香りが口いっぱいに広がり、味覚から夏を感じるお豆腐です。

【其の二】だだちゃ豆ざる盛り豆腐
鶴岡産だだちゃ豆のみを使用し、やさしくざるにすくいました。濃厚な味と独特の色味をお楽しみください。


▲乾燥させた鶴岡産だだちゃ豆です。

▼だだちゃ枝豆ざる盛り豆腐のアップです!

だだちゃ枝豆ざる盛り豆腐のアップです!/
良い香りが伝わってきそうです!ん〜、良い香り!
シンプルにそのままでもおいしいお豆腐です。
2006/07/22 09:54:事務局
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る