ヤマガタンver9 > 僕のえくぼプラザの好きな場所

Powered by samidare

▼僕のえくぼプラザの好きな場所

饅頭太朗です。

えくぼプラザは僕たち小中学生の憩いの場所です。

本を借りたり、遊ぶ時の集合場所になったりと、いろいろな思い出が詰まっています。

そんなえくぼプラザの中から、僕の好きな場所をピックアップ!

入り口には沢山の花が並んでいてとってもきれい!

そして一階には名所の絵画が飾られていてとってもきれい!

次に二階の図書館。沢山の本がずらりと並んでいてどれも読んでみたいものばかり。

最後に外の風除室。椅子に座って友達と話した思い出が沢山あります。

今紹介した場所に皆さんもぜひ行ってみてください。


2020/09/02 15:07 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る