Powered by samidare

▼ちがい

多分、誰も気が付いてはいないと思うのですが…、以前にアップした記事の文章を変えたり、写真を入れたり削除したり差し替えたり、しています。

今日は、一文字増やして、写真を加えました。別々の記事なんですけど。

 

たい夢(イオンタウン地内)のたい焼き。

テッシュの上に置いて、手を洗いに行ったりなんだりかんだりしてから「さぁ食べよう」としたら…。

テッシュが張り付いていました。

マジ?!

ちまちま剥がしたのですが、それでもこんな感じに残ってしまい…。でも、何となくたい焼きが絵画っぽい…。鱗っぽいものができている…。

絵画っぽいので、一口食べた後ですが写真に撮ってみました。


2020/10/08 21:06 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る