ヤマガタンver9 > なぜか恐竜王国(?_?)

Powered by samidare

▼なぜか恐竜王国(?_?)

なぜか恐竜王国(?_?)/
夏休みを取って、海に行こうと思ったら!朝から大雨(T_T)
なので、「よみがえる大恐竜王国」に変更しました!なぜって?なぜでしょう(^_^;)ネ?
2006/07/28 21:54 (C) やちのまえ

▼変更

海が恐竜王国に変更とは… なぜ?って言うこともないだろうけど。おもしろかった?襲われることはないから怖くはないだろうけど、迫力ありそうだね。
あたこは今日、旦那さまのお母様の法要に行きました。暑くて大変だったよ。旦那さまはお酒の飲みすぎでダウンです(笑) あたこも気疲れしたよぉ。
2006/07/29 17:31:あたこ

▼お疲れ様。

長ーい梅雨の後は、暑い暑い夏だもんね!
私は寒いのが苦手だから冬より夏のほうがいいけど(*^_^*)
お嫁さん、大変良く頑張りました。
知らない人の中に入るって疲れるよね〜勝手が分からないからね〜・・・

いまだにちっとも分からない私・・・
2006/07/30 13:20:tomo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る