ヤマガタンver9 > 男鹿半島旅行(初日)

Powered by samidare

▼男鹿半島旅行(初日)

男鹿半島旅行(初日)/
大雨の中、男鹿半島に向けて出発。でも、旅行中は雨に降られることも無く、キャンプも海も、そこそこ楽しんでまいりました。
で、どうしてロードバイクを積んでいるかと申しますと、大潟村ソーラースポーツラインでのライディングが裏メインイベントだったからであります。ここはソーラーカーのレース会場でして、100円で1周30kmのフラットなコースを、好きなだけ走る事ができるのです。完全貸し切り状態で、爽快に走ってきました〜(^^)v
夜はなまはげオートキャンプ場で、貸し切り状態でございました。天気予報が最悪だったので、キャンセル続出だったそうで…
はじめてのキャンプに、ムスメは大はしゃぎでした。テレビも絵本もないので、「おうちに帰る〜!」なんて言い出すんじゃないかと、ちょっと心配だったのよね。よかったよかった(^^)
2006/07/15 20:19 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る