ヤマガタンver9 > *花火大会*

Powered by samidare

▼*花火大会*

*花火大会*/
だいぶ遠くから…
(二階の窓からじゃあ遠くて何だかわかんないねぇ〜)
もっと近いところからも見てみたいような(^o^)

おっきな花火がどんどん上がって楽しかったです☆
2006/08/05 22:46 (C) やちのまえ

▼一方、我が家の庭では、

一方、我が家の庭では、/
ご近所さんたちと生ビールに焼肉。
焼肉よりも、焼きそばでお腹いっぱいなんですが〜(^_^;)
焼いたホタテ美味しかったよん(●^o^●)

総勢23名でバーベキュー!!!
皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
2006/08/06 09:16:tomo

▼たまやー

家の方も昨日花火大会がありましたが、あどは母と週末の毒を流しにスーパー銭湯に行って見られませんでした。
昨日はヒーリングサウナ(岩盤浴)に入りましたのでかなり臭い汗が出ました。ということは毒も出たかな?
2006/08/06 12:47:あどちゃん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る