ヤマガタンver9 > 真っ黄色の5枚の花弁をもつ花を見つけました ネットでゴールデンカップという花がヒットしましたがよく見ると違うのかな?

Powered by samidare

▼真っ黄色の5枚の花弁をもつ花を見つけました ネットでゴールデンカップという花がヒットしましたがよく見ると違うのかな?

真っ黄色の5枚の花弁をもつ花を見つけました ネットでゴールデンカップという花がヒットしましたがよく見ると違うのかな?/

9月2日追記 この花は「キンシバイ」ではないかと思います。ただ、キンシバイの花期は図鑑などによると、6月〜7月となっており、今頃咲くだろうかと考えると「キンシバイ」という名前でよいのでしょうか?                                        


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る