ヤマガタンver9 > 幼い頃から生家の庭に咲いていた紫色の「シオン(この名前でいいのかな)」がそちこちに咲いています その頃は名前も解りませんでしたが「シオン(紫苑)」と花の色にピッタリの名前の花でした 「オニノシコウグサ(鬼の醜草)」とか「ジュウゴヤソウ(十五夜草)」など変わった名前もついているようです

Powered by samidare

▼幼い頃から生家の庭に咲いていた紫色の「シオン(この名前でいいのかな)」がそちこちに咲いています その頃は名前も解りませんでしたが「シオン(紫苑)」と花の色にピッタリの名前の花でした 「オニノシコウグサ(鬼の醜草)」とか「ジュウゴヤソウ(十五夜草)」など変わった名前もついているようです

幼い頃から生家の庭に咲いていた紫色の「シオン(この名前でいいのかな)」がそちこちに咲いています その頃は名前も解りませんでしたが「シオン(紫苑)」と花の色にピッタリの名前の花でした 「オニノシコウグサ(鬼の醜草)」とか「ジュウゴヤソウ(十五夜草)」など変わった名前もついているようです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る