ヤマガタンver9 > 秋の七草の一つ「オミナエシ」の黄色の花をつけて咲いています オミナエシの花を初めてジックリ見ましたがこんなに小さいものだったと初めて気づきました「キキョウ」「カルカヤ」「オミナエシ」とお彼岸近くなりと大人達が語っていたことを思い出します

Powered by samidare

▼秋の七草の一つ「オミナエシ」の黄色の花をつけて咲いています オミナエシの花を初めてジックリ見ましたがこんなに小さいものだったと初めて気づきました「キキョウ」「カルカヤ」「オミナエシ」とお彼岸近くなりと大人達が語っていたことを思い出します

秋の七草の一つ「オミナエシ」の黄色の花をつけて咲いています オミナエシの花を初めてジックリ見ましたがこんなに小さいものだったと初めて気づきました「キキョウ」「カルカヤ」「オミナエシ」とお彼岸近くなりと大人達が語っていたことを思い出します/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る