ヤマガタンver9 > 今朝セイヨウアサガオが25個も咲きました 数を数えていると小学生のようだといわれました 鮮やかな青色のアサガオがいつもにもなく大きく咲いています セイヨウアサガオはあまり暑くないこの頃は夕方まで花を閉じることもなく一日中さいています 夏の名残のセイヨウアサガオですが秋まで楽しませてもらっています

Powered by samidare

▼今朝セイヨウアサガオが25個も咲きました 数を数えていると小学生のようだといわれました 鮮やかな青色のアサガオがいつもにもなく大きく咲いています セイヨウアサガオはあまり暑くないこの頃は夕方まで花を閉じることもなく一日中さいています 夏の名残のセイヨウアサガオですが秋まで楽しませてもらっています

今朝セイヨウアサガオが25個も咲きました 数を数えていると小学生のようだといわれました 鮮やかな青色のアサガオがいつもにもなく大きく咲いています セイヨウアサガオはあまり暑くないこの頃は夕方まで花を閉じることもなく一日中さいています 夏の名残のセイヨウアサガオですが秋まで楽しませてもらっています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る