ヤマガタンver9 > よく見ると「ベゴニア」です 鮮やかな紅 淡い桃色とベゴニアってこんなにきれい咲くんですね 先日「タチキベゴニア」をこのページで紹介しましたがベゴニアってきれいですね どうしてもプランターに植えられた今にも枯れそうな花ばかり見てきましたので格別きれいです

Powered by samidare

▼よく見ると「ベゴニア」です 鮮やかな紅 淡い桃色とベゴニアってこんなにきれい咲くんですね 先日「タチキベゴニア」をこのページで紹介しましたがベゴニアってきれいですね どうしてもプランターに植えられた今にも枯れそうな花ばかり見てきましたので格別きれいです

よく見ると「ベゴニア」です 鮮やかな紅 淡い桃色とベゴニアってこんなにきれい咲くんですね 先日「タチキベゴニア」をこのページで紹介しましたがベゴニアってきれいですね どうしてもプランターに植えられた今にも枯れそうな花ばかり見てきましたので格別きれいです/

先日 えくぼプラザで教育書道展をみてきました。その中に次のような書がありました。

  咲くも無心

    散るも無心

      花は嘆かず

        今を生きる

この言葉どおりのように、秋真っ盛りですが秋の花が咲いています。

そのままを受け入れ、嘆かずに高齢者の私もこんな風に生きていきたいものです。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る