ヤマガタンver9 > 秋が深まり朝は少し肌寒さを感じるようになりました 秋色のコキアがようやく赤みを帯びてきました 夏の陽ざしと寒さが鮮やかな赤に変えてくれるのですが我が家のコキアは自宅の北の軒下に植えているせいかまだ鮮やかな赤になっていません ですが秋を感じる風景の一つです

Powered by samidare

▼秋が深まり朝は少し肌寒さを感じるようになりました 秋色のコキアがようやく赤みを帯びてきました 夏の陽ざしと寒さが鮮やかな赤に変えてくれるのですが我が家のコキアは自宅の北の軒下に植えているせいかまだ鮮やかな赤になっていません ですが秋を感じる風景の一つです

秋が深まり朝は少し肌寒さを感じるようになりました 秋色のコキアがようやく赤みを帯びてきました 夏の陽ざしと寒さが鮮やかな赤に変えてくれるのですが我が家のコキアは自宅の北の軒下に植えているせいかまだ鮮やかな赤になっていません ですが秋を感じる風景の一つです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る