ヤマガタンver9 > 雨が降ったり太陽が顔を出したりとコロコロと変わる天候です 庭の花木に陽の光が差し込んで鮮やかな紅葉を楽しませてもらっています といっても小さな庭ですがちょうど信号の色のように「赤」「青」「黄」の三色の葉ついています もうかなり落ちましたがかろうじてついている葉たちですが全ての葉が落ちてしまうのもまもなくです

Powered by samidare

▼雨が降ったり太陽が顔を出したりとコロコロと変わる天候です 庭の花木に陽の光が差し込んで鮮やかな紅葉を楽しませてもらっています といっても小さな庭ですがちょうど信号の色のように「赤」「青」「黄」の三色の葉ついています もうかなり落ちましたがかろうじてついている葉たちですが全ての葉が落ちてしまうのもまもなくです

雨が降ったり太陽が顔を出したりとコロコロと変わる天候です 庭の花木に陽の光が差し込んで鮮やかな紅葉を楽しませてもらっています といっても小さな庭ですがちょうど信号の色のように「赤」「青」「黄」の三色の葉ついています もうかなり落ちましたがかろうじてついている葉たちですが全ての葉が落ちてしまうのもまもなくです/

隣家まで写してしまいましたがお許しを。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る