ヤマガタンver9 > 気温が低くなり冬も間近と感じる季節になり咲いている花が少なくなりました 道路や庭のそちこちに小さな白い花が咲いています ネットで調べてみると「シロイヌナズナ」とヒットしました ナズナかなと思っておりましたので「シロイヌナズナ」で間違いなさそうです 何も役に立たないといわれている雑草ですが生物の研究に貴重な植物であることがわかりました

Powered by samidare

▼気温が低くなり冬も間近と感じる季節になり咲いている花が少なくなりました 道路や庭のそちこちに小さな白い花が咲いています ネットで調べてみると「シロイヌナズナ」とヒットしました ナズナかなと思っておりましたので「シロイヌナズナ」で間違いなさそうです 何も役に立たないといわれている雑草ですが生物の研究に貴重な植物であることがわかりました

気温が低くなり冬も間近と感じる季節になり咲いている花が少なくなりました 道路や庭のそちこちに小さな白い花が咲いています ネットで調べてみると「シロイヌナズナ」とヒットしました ナズナかなと思っておりましたので「シロイヌナズナ」で間違いなさそうです 何も役に立たないといわれている雑草ですが生物の研究に貴重な植物であることがわかりました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る