ヤマガタンver9 > 散歩道でとても鮮やかな花を見つけました 菊以外はあまり花を見かけなくなりましたので思わずカメラを向けました ダリアのようです 川西町のダリア園も閉園し冬支度に入ったと報道されましたので鮮やかな紅いダリアに寒い中でしたがポカッとしました。

Powered by samidare

▼散歩道でとても鮮やかな花を見つけました 菊以外はあまり花を見かけなくなりましたので思わずカメラを向けました ダリアのようです 川西町のダリア園も閉園し冬支度に入ったと報道されましたので鮮やかな紅いダリアに寒い中でしたがポカッとしました。

散歩道でとても鮮やかな花を見つけました 菊以外はあまり花を見かけなくなりましたので思わずカメラを向けました ダリアのようです 川西町のダリア園も閉園し冬支度に入ったと報道されましたので鮮やかな紅いダリアに寒い中でしたがポカッとしました。/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る