ヤマガタンver9 > 知人宅の庭に紅白のナンテンの実がついている南天の木を見せていただきました 南天の実は赤いものと思っておりましたので白い実を見た時はちょっと驚きました 紅白セットになっておめでたい実です 赤い実がついているのは「ナンテン」白い実がついているのは「シロミナンテン」です ナンテンの名前が「難転」に通じ災いを除けてくれる縁起のよい樹木とされています

Powered by samidare

▼知人宅の庭に紅白のナンテンの実がついている南天の木を見せていただきました 南天の実は赤いものと思っておりましたので白い実を見た時はちょっと驚きました 紅白セットになっておめでたい実です 赤い実がついているのは「ナンテン」白い実がついているのは「シロミナンテン」です ナンテンの名前が「難転」に通じ災いを除けてくれる縁起のよい樹木とされています

知人宅の庭に紅白のナンテンの実がついている南天の木を見せていただきました 南天の実は赤いものと思っておりましたので白い実を見た時はちょっと驚きました 紅白セットになっておめでたい実です 赤い実がついているのは「ナンテン」白い実がついているのは「シロミナンテン」です ナンテンの名前が「難転」に通じ災いを除けてくれる縁起のよい樹木とされています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る