ヤマガタンver9 > 雪が舞い降りてきました 昨夜我が家のささやかなイルミネーションが点灯しました 今から17年前娘の長女(孫)が生まれた時に窓辺に飾ったのが始まりで以来17回飾り続けてきました 300球ほどのイルミネーションですがきれいというよりは懐かしさでいっぱいです 今週は雨や雪の荒れ模様のようですがあまり雪が降らなければよいと願っています

Powered by samidare

▼雪が舞い降りてきました 昨夜我が家のささやかなイルミネーションが点灯しました 今から17年前娘の長女(孫)が生まれた時に窓辺に飾ったのが始まりで以来17回飾り続けてきました 300球ほどのイルミネーションですがきれいというよりは懐かしさでいっぱいです 今週は雨や雪の荒れ模様のようですがあまり雪が降らなければよいと願っています

雪が舞い降りてきました 昨夜我が家のささやかなイルミネーションが点灯しました 今から17年前娘の長女(孫)が生まれた時に窓辺に飾ったのが始まりで以来17回飾り続けてきました 300球ほどのイルミネーションですがきれいというよりは懐かしさでいっぱいです 今週は雨や雪の荒れ模様のようですがあまり雪が降らなければよいと願っています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る