ヤマガタンver9 > 青空も見えてきました 大雪になるのかと心配しましたが庭や道路の雪はまもなく解けそうです 少しでも雪が積もるのは遅いほどありがたいです もうちょっとだけ雪を降らせないでください

Powered by samidare

▼青空も見えてきました 大雪になるのかと心配しましたが庭や道路の雪はまもなく解けそうです 少しでも雪が積もるのは遅いほどありがたいです もうちょっとだけ雪を降らせないでください

青空も見えてきました 大雪になるのかと心配しましたが庭や道路の雪はまもなく解けそうです 少しでも雪が積もるのは遅いほどありがたいです もうちょっとだけ雪を降らせないでください/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る