ヤマガタンver9 > ユリオプスデージーというあまり聞いたことがない花をとある家の玄関先で見せてもらいました 深く切り込んだ葉や茎 マーガレットに似た鮮黄色の花が咲いていました 晩秋の11月から翌年の春まで咲いている息の長い花で半耐寒性の低木で霜に当てなければ冬も楽しめる花だそうです

Powered by samidare

▼ユリオプスデージーというあまり聞いたことがない花をとある家の玄関先で見せてもらいました 深く切り込んだ葉や茎 マーガレットに似た鮮黄色の花が咲いていました 晩秋の11月から翌年の春まで咲いている息の長い花で半耐寒性の低木で霜に当てなければ冬も楽しめる花だそうです

ユリオプスデージーというあまり聞いたことがない花をとある家の玄関先で見せてもらいました 深く切り込んだ葉や茎 マーガレットに似た鮮黄色の花が咲いていました 晩秋の11月から翌年の春まで咲いている息の長い花で半耐寒性の低木で霜に当てなければ冬も楽しめる花だそうです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る