ヤマガタンver9 > 昨夜まで降り続いていた雪が止み 今朝は穏やかな天候となり心配したほどの積雪もなくホッとしています そちこちから除雪車の音が聞こえ昨夜からの雪の始末におおわらわですが もう少しの間雪が降らないでほしいと願っているのは私だけではないと思います

Powered by samidare

▼昨夜まで降り続いていた雪が止み 今朝は穏やかな天候となり心配したほどの積雪もなくホッとしています そちこちから除雪車の音が聞こえ昨夜からの雪の始末におおわらわですが もう少しの間雪が降らないでほしいと願っているのは私だけではないと思います

昨夜まで降り続いていた雪が止み 今朝は穏やかな天候となり心配したほどの積雪もなくホッとしています そちこちから除雪車の音が聞こえ昨夜からの雪の始末におおわらわですが もう少しの間雪が降らないでほしいと願っているのは私だけではないと思います/

昨夜の雪と今朝の風景を写真に撮ってみました


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る