ヤマガタンver9 > 連日の雪でうんざりしていますが雪のおりなす風景も格別のものがあります 首都圏はわずか10cmの雪に大混乱しています 今朝の新聞の川柳に「雪国が笑って見てる十センチ」と雪国の人の声を代弁してくれているような句に出会いました

Powered by samidare

▼連日の雪でうんざりしていますが雪のおりなす風景も格別のものがあります 首都圏はわずか10cmの雪に大混乱しています 今朝の新聞の川柳に「雪国が笑って見てる十センチ」と雪国の人の声を代弁してくれているような句に出会いました 

連日の雪でうんざりしていますが雪のおりなす風景も格別のものがあります 首都圏はわずか10cmの雪に大混乱しています 今朝の新聞の川柳に「雪国が笑って見てる十センチ」と雪国の人の声を代弁してくれているような句に出会いました /
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る