ヤマガタンver9 > 中村隆行さんのペーパークラフトその2 今日は立春です 暦の上では春になりました 今朝は雪も降らずどこか穏やかな朝のスタートです 中村さんの冬の情景は私が子どもの頃の思い出そのものです 昔を思い出しながら眺めてみて下さい

Powered by samidare

▼中村隆行さんのペーパークラフトその2 今日は立春です 暦の上では春になりました 今朝は雪も降らずどこか穏やかな朝のスタートです 中村さんの冬の情景は私が子どもの頃の思い出そのものです 昔を思い出しながら眺めてみて下さい

中村隆行さんのペーパークラフトその2 今日は立春です 暦の上では春になりました 今朝は雪も降らずどこか穏やかな朝のスタートです 中村さんの冬の情景は私が子どもの頃の思い出そのものです 昔を思い出しながら眺めてみて下さい/

中村隆行さんの作品を寒河江市で行われた作品展で数多く見て、妻と昔を懐かしんできました。作者に許可をいただきましたのでこれからもブログで時々紹介します。お楽しみに


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る