ヤマガタンver9 > 早春の山並み 朝から柔らかな日差しが雪を照らしてくれています 東の空に浮かぶ雲が少し赤みを帯び遠くの山並みを照らしています真っ白だった山が雪と木々がまだらな山を色づけて春らしい感じの山になってきました 少〜し春の兆しが感じられる朝のひと時です

Powered by samidare

▼早春の山並み 朝から柔らかな日差しが雪を照らしてくれています 東の空に浮かぶ雲が少し赤みを帯び遠くの山並みを照らしています真っ白だった山が雪と木々がまだらな山を色づけて春らしい感じの山になってきました 少〜し春の兆しが感じられる朝のひと時です

早春の山並み 朝から柔らかな日差しが雪を照らしてくれています 東の空に浮かぶ雲が少し赤みを帯び遠くの山並みを照らしています真っ白だった山が雪と木々がまだらな山を色づけて春らしい感じの山になってきました 少〜し春の兆しが感じられる朝のひと時です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る