ヤマガタンver9 > 今朝はまた冬に逆戻りしたかのように雪が降っています 先日花を探しに啓翁桜をたくさん咲かせていると聞き高畠ワイナリーにでかけました こんなに多くの啓翁桜を咲かせているのをいままで見たことがありませんでしたので春を感じることができ心がとてもあたたかくなりました あまり艶やかではないと思っていた啓翁桜でしたが見事に艶やかに咲き誇っていました

Powered by samidare

▼今朝はまた冬に逆戻りしたかのように雪が降っています 先日花を探しに啓翁桜をたくさん咲かせていると聞き高畠ワイナリーにでかけました こんなに多くの啓翁桜を咲かせているのをいままで見たことがありませんでしたので春を感じることができ心がとてもあたたかくなりました あまり艶やかではないと思っていた啓翁桜でしたが見事に艶やかに咲き誇っていました

今朝はまた冬に逆戻りしたかのように雪が降っています 先日花を探しに啓翁桜をたくさん咲かせていると聞き高畠ワイナリーにでかけました こんなに多くの啓翁桜を咲かせているのをいままで見たことがありませんでしたので春を感じることができ心がとてもあたたかくなりました あまり艶やかではないと思っていた啓翁桜でしたが見事に艶やかに咲き誇っていました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る