ヤマガタンver9 > 数日来春近しと感じていましたがまた冬に逆戻りしたかのように雪が降っています でも着実に春は僅かずつではあるが忍び寄るように近づいています

Powered by samidare

▼数日来春近しと感じていましたがまた冬に逆戻りしたかのように雪が降っています でも着実に春は僅かずつではあるが忍び寄るように近づいています

数日来春近しと感じていましたがまた冬に逆戻りしたかのように雪が降っています でも着実に春は僅かずつではあるが忍び寄るように近づいています/

春に向かう季節は、早朝という時間、夕方という時間を取り戻していく時でもある。朝起きても真っ暗ということがなくなり、午後5時近くでも明るい空を拝める。風はまだ冷たく、雪の知らせも各地から届くけれど、日は確実に伸びている。夜がだんだんと控えめになり、昼が存在感を増していく。・・・

これはある新聞のコラムから切り取った一節である。春を恋焦がれる私たちの気持ちを代弁してくれているようで無断で掲載してしまった。皆さん春はもう少しですよ。  撮影 2月15日午前

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る