ヤマガタンver9 > 春が近づいてきたと思っていましたが今朝は大雪で雪かきにおおわらわ 昨日の河原の早春の風景がウソのように吹雪の朝となり20センチ近い雪が積もっていました この天気が2,3日続くと言われています 昨日北京オリンピックの閉会セレモニーで羽生結弦は「春よ、来い」のピアノの演奏で演技していましたがまさに私達の気持ちにピッタリの曲だったとうっとりとみてしまいました

Powered by samidare

▼春が近づいてきたと思っていましたが今朝は大雪で雪かきにおおわらわ 昨日の河原の早春の風景がウソのように吹雪の朝となり20センチ近い雪が積もっていました この天気が2,3日続くと言われています 昨日北京オリンピックの閉会セレモニーで羽生結弦は「春よ、来い」のピアノの演奏で演技していましたがまさに私達の気持ちにピッタリの曲だったとうっとりとみてしまいました

春が近づいてきたと思っていましたが今朝は大雪で雪かきにおおわらわ 昨日の河原の早春の風景がウソのように吹雪の朝となり20センチ近い雪が積もっていました この天気が2,3日続くと言われています 昨日北京オリンピックの閉会セレモニーで羽生結弦は「春よ、来い」のピアノの演奏で演技していましたがまさに私達の気持ちにピッタリの曲だったとうっとりとみてしまいました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る