ヤマガタンver9 > 春が後戻りしたかのような天気が続いています 今日は少し春めいた天気になるのでしょうか 今日2月25日の誕生日の花は「カンヒザクラ」で花ことばは「あでやか」です 沖縄県で1月から3月に咲く桜ですが沖縄の開花宣言はこのカンヒザクラです この桜はソメイヨシノのようにひらひらと散るのではなくボタッボタッと落ちると沖縄で見た時に教えてもらいました 濃いピンクの花で花ことばどおり艶やかな花です でも私たちはソメイヨシノやエドヒガンの桜がいいですね ひらひらと花びらが舞う

Powered by samidare

▼春が後戻りしたかのような天気が続いています 今日は少し春めいた天気になるのでしょうか 今日2月25日の誕生日の花は「カンヒザクラ」で花ことばは「あでやか」です 沖縄県で1月から3月に咲く桜ですが沖縄の開花宣言はこのカンヒザクラです この桜はソメイヨシノのようにひらひらと散るのではなくボタッボタッと落ちると沖縄で見た時に教えてもらいました 濃いピンクの花で花ことばどおり艶やかな花です でも私たちはソメイヨシノやエドヒガンの桜がいいですね ひらひらと花びらが舞う

春が後戻りしたかのような天気が続いています 今日は少し春めいた天気になるのでしょうか 今日2月25日の誕生日の花は「カンヒザクラ」で花ことばは「あでやか」です 沖縄県で1月から3月に咲く桜ですが沖縄の開花宣言はこのカンヒザクラです この桜はソメイヨシノのようにひらひらと散るのではなくボタッボタッと落ちると沖縄で見た時に教えてもらいました 濃いピンクの花で花ことばどおり艶やかな花です でも私たちはソメイヨシノやエドヒガンの桜がいいですね ひらひらと花びらが舞う/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る