ヤマガタンver9 > 雪の降らない穏やかな朝を迎えました 今までよりは気温も高めとなりいよいよ春の季節が到来かと楽しみにしています 雪の山の向こうには青い空と白い雲が浮かんでいます 花暦に載せる花がなく今日は何気ない白い雲です それでも春を感じさせてくれる気持ちになるのは私だけでしょうか 今朝ブログのアクセス数が277777件と7が5つも続きました 何か良いことがあるように

Powered by samidare

▼雪の降らない穏やかな朝を迎えました 今までよりは気温も高めとなりいよいよ春の季節が到来かと楽しみにしています 雪の山の向こうには青い空と白い雲が浮かんでいます 花暦に載せる花がなく今日は何気ない白い雲です それでも春を感じさせてくれる気持ちになるのは私だけでしょうか 今朝ブログのアクセス数が277777件と7が5つも続きました 何か良いことがあるように

雪の降らない穏やかな朝を迎えました 今までよりは気温も高めとなりいよいよ春の季節が到来かと楽しみにしています 雪の山の向こうには青い空と白い雲が浮かんでいます 花暦に載せる花がなく今日は何気ない白い雲です それでも春を感じさせてくれる気持ちになるのは私だけでしょうか 今朝ブログのアクセス数が277777件と7が5つも続きました 何か良いことがあるように/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る