ヤマガタンver9 > 今日は3月3日ひな祭りで春の入り口のような一日のはずですが 今朝はとても寒い一日のスタートとなりました 娘そしてその孫娘とひな人形を揃えましたが娘は嫁いでいき孫娘も10代後半となりひな祭りは遠くなってしまいました 我が家では貝に乗った小さな雛人形を飾りました ささやかなひな祭りです

Powered by samidare

▼今日は3月3日ひな祭りで春の入り口のような一日のはずですが 今朝はとても寒い一日のスタートとなりました 娘そしてその孫娘とひな人形を揃えましたが娘は嫁いでいき孫娘も10代後半となりひな祭りは遠くなってしまいました 我が家では貝に乗った小さな雛人形を飾りました ささやかなひな祭りです

今日は3月3日ひな祭りで春の入り口のような一日のはずですが 今朝はとても寒い一日のスタートとなりました 娘そしてその孫娘とひな人形を揃えましたが娘は嫁いでいき孫娘も10代後半となりひな祭りは遠くなってしまいました 我が家では貝に乗った小さな雛人形を飾りました ささやかなひな祭りです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る