ヤマガタンver9 > 晴れ間に烏帽子山公園にのぼりました 雪に覆われまだまだ春は遠いと感じました 公園には桜の芽をついばむ「ウソ」の鳥を追い払う擬声が響いていました 枝の剪定をしている平林さんによると今年もウソが多く桜の花が心配だと語っていました 今年もよい桜が咲くといいですね

Powered by samidare

▼晴れ間に烏帽子山公園にのぼりました 雪に覆われまだまだ春は遠いと感じました 公園には桜の芽をついばむ「ウソ」の鳥を追い払う擬声が響いていました 枝の剪定をしている平林さんによると今年もウソが多く桜の花が心配だと語っていました 今年もよい桜が咲くといいですね

晴れ間に烏帽子山公園にのぼりました 雪に覆われまだまだ春は遠いと感じました 公園には桜の芽をついばむ「ウソ」の鳥を追い払う擬声が響いていました 枝の剪定をしている平林さんによると今年もウソが多く桜の花が心配だと語っていました 今年もよい桜が咲くといいですね/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る