ヤマガタンver9 > 今朝は冬に逆戻りしたように雪が降っています 昨日は暖かい陽ざしに庭の雪も解けはじめました 早く庭で土いじりがしたいと一生懸命に雪消しをしたおかげで庭の雪がすっかり消えて花芽も顔を出し始めました クロッカスの黄色の花芽がポッコと芽を伸ばし花が咲くのかなと思わせてくれそうです

Powered by samidare

▼今朝は冬に逆戻りしたように雪が降っています 昨日は暖かい陽ざしに庭の雪も解けはじめました 早く庭で土いじりがしたいと一生懸命に雪消しをしたおかげで庭の雪がすっかり消えて花芽も顔を出し始めました クロッカスの黄色の花芽がポッコと芽を伸ばし花が咲くのかなと思わせてくれそうです 

今朝は冬に逆戻りしたように雪が降っています 昨日は暖かい陽ざしに庭の雪も解けはじめました 早く庭で土いじりがしたいと一生懸命に雪消しをしたおかげで庭の雪がすっかり消えて花芽も顔を出し始めました クロッカスの黄色の花芽がポッコと芽を伸ばし花が咲くのかなと思わせてくれそうです /
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る