ヤマガタンver9 > 良い香りを放つ「ジンチョウゲ」が開花しました 妻の実家の庭に大きなジンチョウゲが植えられており家に近づくとジンチョウゲのにおいが漂ってきたものです 今はその木もなくなりましたが我が家にかろうじて残っています 日当りも悪くあまり大きくもならず香りもあまりしなくなりましたが懐かしい思い出の木の一つです

Powered by samidare

▼良い香りを放つ「ジンチョウゲ」が開花しました 妻の実家の庭に大きなジンチョウゲが植えられており家に近づくとジンチョウゲのにおいが漂ってきたものです 今はその木もなくなりましたが我が家にかろうじて残っています 日当りも悪くあまり大きくもならず香りもあまりしなくなりましたが懐かしい思い出の木の一つです

良い香りを放つ「ジンチョウゲ」が開花しました 妻の実家の庭に大きなジンチョウゲが植えられており家に近づくとジンチョウゲのにおいが漂ってきたものです 今はその木もなくなりましたが我が家にかろうじて残っています 日当りも悪くあまり大きくもならず香りもあまりしなくなりましたが懐かしい思い出の木の一つです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る