ヤマガタンver9 > 風が冷たく肌寒い朝となりましたが庭のミニスイセンがようやく咲きました 春を告げる花の一つで多くの種類がありますが小っちゃくて可愛い花です 今日は市内の小中学校で入学式が行われます 新しい旅立ちの日となりますが良い天気となってくれと祈っています

Powered by samidare

▼風が冷たく肌寒い朝となりましたが庭のミニスイセンがようやく咲きました 春を告げる花の一つで多くの種類がありますが小っちゃくて可愛い花です 今日は市内の小中学校で入学式が行われます 新しい旅立ちの日となりますが良い天気となってくれと祈っています

風が冷たく肌寒い朝となりましたが庭のミニスイセンがようやく咲きました 春を告げる花の一つで多くの種類がありますが小っちゃくて可愛い花です 今日は市内の小中学校で入学式が行われます 新しい旅立ちの日となりますが良い天気となってくれと祈っています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る