ヤマガタンver9 > とても素晴らしい花火大会でした

Powered by samidare

▼とても素晴らしい花火大会でした

とても素晴らしい花火大会でした/
終了後、また1時間歩いてバスへ。
道路は交通規制で大渋滞…
すんごいねぇ〜(*_*)
2006/08/26 23:49 (C) やちのまえ

▼きれい!!!

やっぱり日本の夏は打ち上げ花火だね。
すばらしい!!!
迫力満点だったでしょ。
2006/08/27 19:40:あどちゃん

▼楽しかった?

大きな音ときれいな花火は、すごいよね。お腹に響くようなあの音は結構好き。写真もすごくきれいに撮れてるね。上手!! 
バスでの長旅はお疲れ様でした。花火のすごさに疲れも吹き飛んだかな?帰りはテンション上がって疲れなかった?(笑)
あたこは週末から北海道に行って来ます。旦那さまがやっと夏休みになるのです。おいしい海産物をたくさん堪能してきたいな。旭山動物園も行ってくる予定だよ。
2006/08/28 12:57:あたこ

▼やっぱり・・・

大曲の花火大会も行きたかったです(;_;)
そちらのバスには、夜逃げのような荷物のオバサマはいなかったですか?
今度、何かあったら『空気座布団』忘れないです!!
それにしても、あ〜眠い・・・(-_-)
AM中のような「突然の笑い」降ってこないかなぁ(*^-^*)
2006/08/28 14:42:み〜

▼夏も終わりだねぇ

花火いいなぁ
今年は、結局、近所の花火大会しかいけなかったよ。
もうすぐ、8月も終わりです。
家は毎日、子供の宿題と格闘中
そういえば、私も宿題しなかったなぁ

2006/08/29 14:53:やぎやぎ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る