ヤマガタンver9 > 涼しくなりました

Powered by samidare

▼涼しくなりました

こんばんは。
最近更新しておりませんでした。申し訳ありませんでした。
先月の暑さが嘘のような気温になってきております。日中は暑いのですが、夜は涼しいですね。窓を開けっ放しで寝ていると寒くて夜中に目が覚めます。
風邪?なのかどうかわかりませんが、熱を出すお友達が多くなっているようです。汗をかいたらすぐ着替え、お風呂上りも暑いからと言って、油断しないようにしましょうね。
練習するに最高の時期になってきましたので頑張りましょうね。春に比べればみんな本当に上手になっていると思います。
そうです最初から上手な人はいないのです。コツコツと練習することによって上手になってくるのですね。ただし早く上手になる人もいれば、時間がかかる人もいます。これを個人差といいますね。個人差はあってもとにかく練習すれば少しずつ上手になります。とにかく耐えなければならない時期もあるのです。
これは選手ばかりでなく指導者も同じですね。指導者もスランプに落ちることがあるのですね。選手と指導者の波長も合うときと合わないときもあると思うのですが、そこを何とかしようと考えるのがまた楽しいのですね。
選手も指導者もお互いに成長できるように勉強しましょう。工夫しましょう。
バドミントンできることがうれしいです。たのしいです。
皆さんはどうですか?
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る