ヤマガタンver9 > INTERVIEW第2弾!今月はヨーイチの登場!

Powered by samidare

INTERVIEW第2弾!今月はヨーイチの登場!

<font size=INTERVIEW第2弾!今月はヨーイチの登場! /">
名前/庄司 洋一
ニックネーム/?
生年月日/1979.8.8
年齢/25才
血液型/B型
星座/しし座
出身地/山形県河北町
ハマっている物/本(小説、ノンフィクション) ビデオ製作
ハマッっている曲/ブレイクビーツ ハウス エレクトロニカ サイケ J-POP
好きな色/
好きなタイプ/鎖骨、恥骨美人
彼女/募集中
BMX歴/3年位
スポンサー/PMR
ローカル/寒河江文化センター
乗っているバイク/FLY bikes(simple)
尊敬するライダー/ネイサン
今練習している技/アラウンドザワールドからのコンボ
自分のスタイル/流れるようにキレイにつなぎたい

katto)こんばんは。今回インタビューレポートはわたくし鈴木和人がさせてもらいます。じゃぁまずBMXを始めたキッカケは?
yoichi)ん〜とね、簡単に言えば街乗りで乗るために買ったんだけど結局街乗りしないで(やっぱり山形は車が足になっちゃうし...)技とかやり始めたらハマッタって感じ。それまではインラインスケートやってたんだけど、カットもやってたってこともあり(BMX)ながされた?のかな。

k)ヨーイチは仕事と両立できてる?
y)まぁ、できてるって言えばできてるけど、前ほど日数も時間も減ったかな。その日の仕事の状況によって過労度が違うし。なんだかんだ言って、乗ってしまえば疲れてても意外に乗りまくれるんだけどね。

k)今年、大会とか出る予定ある?
y)今のとこ予定では、福島狼輪JAM、仙台TAN JAM、庄内circle JAMあたりかな。

k)これからのBMXプランは?今年もJAMやるの?
y)とりあえず気張らずにゆったりと長く乗り続けて行きたいね。JAM(exceptional)は一応考えてるよ。って言うか考えてるでしょ?

k)チャリ以外でも、チャリのみんなとは遊んでいるの?何して遊んでる?
y)おいおい、何を聞くの。遊んでるじゃないですかー!いろんな悪いことしたりして(笑)
k)確かに(笑笑)

k)みんなと結構コンパや呑みしてるみたいだけどお決まりのメンバーって?
y)お決まりのメンバーはね、とりあえずうちら2人でしょ。あとマーボー君。でも最近は遠藤君、ケンボーも回数増えてるような気がする。それにタクミ、ナリとかいたらもう爆発だね!

k)じゃぁ最後に、まじめな話に戻って、ヨーイチにとってBMXとはなんですか?
y)もちろん、モテルための武器!!
すみません冗談です。やっぱり、唯一夢中になれるモノですかね。
k)俺も同じです!
 それでは次回のINTERVIEWは!誰かな?
 ではまた。。






















2005/06/14 20:57 (C) exceptional
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る