ヤマガタンver9 > この花きれい! 誰が植えたの?

Powered by samidare

▼この花きれい! 誰が植えたの?

この花きれい! 誰が植えたの?/

 6月2日、今日は6時から町内会の道路清掃作業。終了後、おらだの会のメンバーで駅前に花植え作業を行いました。長井市の「花いっぱい運動」の支援を受けて花苗300鉢を移植したものです。担当者の事前の準備も大変だったことでしょう。

?

 作業中、「ハー、ハー」という声が聞こえて来て、「大丈夫か?」と声をかけると、「今朝は土砂上げ作業からだったので、年寄りには少々応える。」とのこと。花壇を見て「この花綺麗だね!」と思ったら、「心の優しい叔父さんが植えたのかな?」と想像してみてください。(笑)


2024/06/02 09:41 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る