ヤマガタンver9 > 5年生の大冒険 2日目

Powered by samidare

▼5年生の大冒険 2日目

5年生の大冒険 2日目/

おはよう!体操で、体にたくさん酸素を送ろう!

 なんだか、何かの木の実のようになってるね〜。

 うまく、ソーセージ焼けるかな〜。

 うん、うまそうだ!成功したね!

 どんな時計ができるかな!

 あら、すてきな時計たちのできあがり!どこに飾る?

 おっ、今度は火おこしですか!うまくつくかな〜!!

 たくさん冒険してたくさん動いたはらぺこあおむしたちは、ぺろりとお昼ご飯を平らげたとさ!いいことだ!

 どんなに力がついたか、勝負だ!

 2日間、たっぷり冒険した5年生、満足した顔で終わりの集い。たくさんたくさん今までしたことがないことに挑戦し、ぐっと大人になったかな。

 おうちの方々も首を長〜くして待っていたことでしょう。つけた力、また学校で発揮してくださいね!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る