ヤマガタンver9 > インドの映画『SALAAR』

Powered by samidare

▼インドの映画『SALAAR』

先日、東京から来た男性が
「サラール」という
インド映画、山形でもやってる
筈だよ、と教えてくれたので
昨日来た仙台の友人に調
べてもらったら今やってるという
ので今日見に行ってきた。
映画館の女性に聴い
たら、うちでもイド映画久しぶり
だとのこと、前は映画の案
内みたいのがCOOP置いて
あったけど、今頃置いてない
ので知らなかった。
ランチは2時までたけど、客を2時前
に終えて見に行った、3人位しかいな
かった、かなり内容が濃く、初めて
インド映画見る人にはつらいだろろ
なんて思いながら見て、又、もう1回
か2回見にこようと思った。
テルグ映画なので山田先生
が、監修してました。
まだまだ続きそうな話でした。
店へ帰り、初級の料理教室
のパック詰めをしましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る