Powered by samidare

▼台風

南のほうでは台風が大変な勢いで被害を大きくしているようですね。
こちらは何となく穏やかに過ぎています。
今日は午後から魚釣りをするつもりで出かけたのですが、何と餌が買えず、米沢まで買いに出かけました。そのために釣りをする時間が、1時間ほど短縮してしまいました。
時々強風が吹きウキが流されて引いているのかどうかの判別がつかず大変でしたが、夕方近くになり風もなくなり、小さい魚をいっぱい釣りました。
息子はフナを釣り上機嫌でした。
私は小さい小さい魚が餌を銜えて釣れてきました。(釣れたというのでしょうかねえ?)ということで、何となく肌がひりひりします。

昨日は午前中練習して午後からTASであったロボワンを見てきました。プラモデルの延長で行ってみたのですが、何とそんな考えは甘かったです。世の中の最新の技術を網羅して製作されいているのですね。凄いの一言です。

今日はゆっくりと風呂に入り早めに寝ましょう、と思っています。
みんなもね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る