ヤマガタンver9 > ぼくのわたしの うんどうかい その1

Powered by samidare

▼ぼくのわたしの うんどうかい その1

ぼくのわたしの うんどうかい その1/

前日の雨で心配された園庭も、当日はすっかり土が乾き快晴の天気に恵まれました。

早朝から役員さんのお手伝いもいただき、大成功に終わった運動会でした。

この日のために毎日練習に励んだ子どもたち、運動会を通じて心も体も一回りたくましく大きくなった様子です。

 

今年も東部保育園らしい、笑顔、涙、真剣で熱い戦いが繰り広げられ、たくさんのドラマが生まれました。

 

ゆり組さんは保育園最後の運動会、お家の人からメダルを掛けてもらい、誇らしげな表情でした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る